ショットナビが訳ありに負けない激安価格 2017年度 トレーニングカンターが好評~!ポケット

使い易かったのですが、半年程、数回の使用で故障しました。ショットの精度も大幅にアップといいたいところですが!練習あるのみですね。。

3月28日 オススメ商品!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ショットナビ ポケット カンター トレーニングショットナビ ネオ2 ライト/ shot navi neo2 Lite(ゴルフナビ/GPSゴルフナビ/GPSナビ/ポケットネオ後継機/距離計測/スコアカンター/トレーニング用具/ゴルフ用品/ゴルフ/golf/ナビ/楽天)

詳しくはこちら b y 楽 天

ゴルフ場でないとGPSが使えないため!早く実戦で使いたいです。喜んでくれました。3.打数の変更やパット数は手入力だが!難しくない。友人へのプレゼントとして購入コンパクトなサイズとアダプターも付属しており。まだ使用していませんが、コースで使用するのを楽しみにしています。ショットナビは初期モデルから使ってるので使い勝手があまり変わらなそうな同様なこれを。5.ホール変更時に画面が!次ホールに変更しにくい。グリーンの距離だけでなく!ハザードまでの距離もわかるようにしてほしかった。残念。初めてナビを購入しました。たのしみです。(笑)価格、品質ともに満足です。1.操作は簡単。。2.位置情報はグリーンまでは入れやすい。。海外コースはほとんど行かないし音声もうるさいし・・・と廉価な方で充分です。何度か操作すれば、変更できるが・・6.ラウンド結果を本体からパソコンに取り込めない。サイズは!手のひらにおさまり使いやすそう。4.グリーンの方向は分からないが!距離測定はバッチリ。使い方をまだ熟知していないと思いますが!1回ラウンドした感想を書きます。初代にはあった機能なのに、なぜ削ったんでしょ。到着した次の日に使用しました。保証書も何処かへ行ってしまったので、残念です。ラウンド中にコースが切り替わらなくなり、自宅に戻ってリセットやアップデートを試みましたが、ダメでした。到着した次の日ラウンドで使用しましたが、ワンホールだけグリーンと次のティーグラウンドが近すぎるのか残距離が混乱した表示がありましたが、あとは問題なし。