ドアスタビライザーがどこよりも安いです PERFORMANCE

万が一ボルトが折損した場合を考えると人命に関わります。R以外のモデルならば効果を体感できるかもしれませんね。見た目のスタイルと実用性を両立でき、値が張るとは言え1.5万円以下、安心の国産純正品…随所で書かれているようにコーナリング、段差越えにテキメンの効果アリ。

3月7日 オススメ商品!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ドアスタビライザー PERFORMANCE【 汎用品 】 TRD ドアスタビライザー 汎用 左右2個セット ( 品番:MS304-00001 ) TRD PERFORMANCE PARTS

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変なキシミ音がしなくなりました。ストライカーの取付ピッチは40mmでボルトオン装着できます。ですが、2つ買うとお値段がなかなか(笑)フロント、リヤ両方に取り付けました。 ただドア側につける樹脂パーツが脱落しないかちょっと心配です。推奨トルクはありますが!あまり馬鹿ヂカラで締めなければ結構。クルマいじりかパソコンいじりが趣味なら普通に持っているでしょう。ハッチバックドア用もあるとまた変わるのかな?最後のスタビライザーと思い買ったけど付けて良かったです。足廻りが良く動いてるのが感じられる様になって気持ち良くドライブ出来ます。それからステップワゴンに装着されている方のレビューを拝見した所ストライカーのピッチが36mmだった為!下側の1本しか固定されてませんでしたが絶対に止めて欲しいと思いました。ドレスアップ効果もあり、見た目の印象もよく、購入して良かったです。いわゆる手ルクで充分です。(星-1個)効果のほどは・・不明です。(エンジン音が響かなくなった?)4個まとめて取り付けたので効果を感じたのか!もともとTRDパフォーマンスダンパーを取り付けていたので!それとの相性が良かったのかわかりませんが自分は取り付けて損はない商品だと思いました。。2個セットを2つ(計4個)買ってオーリス RSに取り付けしました。プリウスαに取り付けました!初めはこんもんでと思いましたが付けみて!鈍感な私でも違いがあきらかです!走りが楽しくなりました!取り付けも!道具があれば簡単です。フロントは、たぶん隙間が大きいように思います。鈍感な私でも明らかに車体の剛性感がアップしたことが分かります。予備があったので中断する事もなかったのですがサイズの合った工具の方が安全に作業できるでしょう。体感できずとも効果は間違いなく発揮されてるので装着して損はないかと。走行してみての感想ですが、段差に載った時や、車線変更の際など、左右に揺れた時の車体のひねりが無くなった様に感じました。慣れてる人ならもっと早いと思います。ドアパーツはそのままでは取付できない為!某サイトを参考させて頂きアタッチプレートをDIYして装着完了しました。曲がり具合も段差もブレーキ作動時も良くなりました。こんなんで変わるの?と思いましたが運転してみたら車体がかっちりした感じになりました。良かったです。正直!剛性が上がったとも感じませんでしたが!カーブの侵入でしっかりと後ろが粘って付いてきてくれます。見た目も満足です。現在フロント側にも付けようか検討中です。見てくれは良くなります。効果として実感したのは!ハンドル操作がクイックになったこと!段差乗り越え時のドアの軋み音が無くなったことです。装着に関しては価格以外にデメリットはないので最初から標準装備して欲しいものです前後ドア4枚に付けた結果、ドア閉開時の音から、リアは丁度良さそう。(*^.^*)車体側にT40!ドア側にT30のトルクスレンチが必要。開閉音が少し重くなり(バンッ→ドムッ)、軽く閉めると半ドアになりやすくなった気も…意外とロールする60系のハリアーに装着しました多少の踏ん張りが効くようになって満足です。作業時間はアタッチプレート製作に3時間、装着に1時間です。車格がひとつ上がったように感じました。ドアのストライカー部の隙間を自動調整されるクサビで0にするものですが、体感できるほど効果があり買ってよかったです。ストライカー部の見た目も良くなります。コーナーはガチッとして、段差を越えるのは柔らかい感じになりました。見た目にも違和感なく、さすがTRDといった感じです。緩める際も締め付ける際もなるべく均等に。さて効果は微妙・・・と!言うのも元々それなりにボディー剛性があり筋金とBピラーバー(自作)を装着しているので目立った変化は無く!若干のガタツキが収まったのかな位です。指を引っ掛けてカタカタ揺らしながらまっすぐになるように締め込みましょう。2箇所ならゆっくりやっても取り付けは20分掛からないと思います。全部で3万円しますが、取り付ける価値があります。また、剛性が良くなった事で車内が気持ち静かになったように感じました。ドアが閉まりづらくなる印象もありません。おすすめのパーツです。街乗りでは効果がわかりづらい感はありましたが、カーブを曲がる際のスムーズさは良くなった感じです。最後にDIYで装着を考えられている方は、出来ればトルクレンチを使用出来る環境で作業を行ってください。注意点としてストライカーを外すのにショックドライバーを使用したのですがNO.3の+ビットが必要です。ドアを閉める時の音はかわらないような気がします?プリウスαに着けました。取り付けて良かったです。もう少し安いといいのですが!(*^.^*)ドア側の2枚のプラスチック板がぐらついていつか取れそうな気がします。リア側だけ施工しました。少し半信半疑でしたが、取り付けて明らかに剛性感が向上します。S2000に装着されている方が多かったので自分の車にも付くかなと思ってチャレンジしてみました。都会の街乗りばかりの方は体感しずらいかも。4個の取付け時間はおよそ40分ぐらいでしょうか。自分は手持ちのビットがNO.2しかなかったので取り敢えずネジ山を舐める事無く作業できましたが、途中でビットが割れました。とレビューしましたが!少し振り回してみると今まで感じていたボディーの捩じれがほぼ無くなったみたいです。車が振られず!安定感が出た印象です。半信半疑で取り付けましたが運転が楽しくなりましたかなりお勧めですフロント用、リア用購入です。段差を超えた時のドアなどから聞こえるキシミ音もだいぶ低減されていると思います。TRDですがDC2R98SPECに装着しました。取付けの際各ねじの締め付けトルクは守らないといけませんが!それ以外は簡単に取付けできました。値段が高いのがマイナスです。